結局俺のキスシーンはそれだけだったから、その後松本曰くの“消毒”はなかった。

 

そして次にそういう仕事があったのは俺ではなく松本だった。

 

ならその撮影を撮り終わったら俺のところに来るかな、なんて意識してしまった。

 

またあの感触を味わえるのかもしれない。

 

事前にそのスケジュールを聞いていた俺はその日は朝からドキドキしていた。

 

松本も俺も仕事が終わるのは夕方。

 

夕方以降は予定は入れてないし、いつきても大丈夫、、、。

 

、、、ってなんで松本のために約束もないのに予定開けてんの!?

 

おかしいだろ、あいつはあくまでグループメンバーの1人だ。

 

そりゃあメンバーは大事で大切な仲間だけど、それで消毒って行為自体おかしいから。

 

っつーか女優さんに失礼だから。

 

いくら気持ちよかったからって。

 

来たらここはガツンと言ってやらないと。

 

一応俺が年上だしな。

 

頭をフルフルと振って余計なことを頭から追い出す。

 

自分のすべきことが決まったら落ち着いてきたぞ。

 

よーし、いつでも来い!!

 

、、、、、違う、来なくてもいいんだって。

 

むしろ来ない方が当たり前なんだって。

 

それか女優さんとキスしたら、やっぱり女がいいって気付くのかもしれない。

 

そーだ、そーだ、きっとそうだ。

 

女とした方が気持ちよかったって思うはずだ。

 

考えがそこに辿りつくが、ズキンと胸が痛む。

 

、、、何故痛む?

 

ズキズキと痛む胸を押さえる。

 

頭には多量の疑問符が浮かぶ、、、とはいかず、わかるけどわかりたくないような思考になる。

 

胸が痛むってことは嫌なことを考えているってことだ。

 

直前に考えていたことはなんだ?

 

松本が俺より女性を選ぶ可能性があるってこと。

 

松本が俺じゃなくて他の人のものになる。

 

この間もズキズキと胸の痛みは続く。

 

これは、、、、、、、、、、、まさか、、、、、。