魂の進化の道を歩む素敵なあなたへ。


私の中で「日本一」の祭り、

「長崎くんち」最終日です。

(さすが、すごくいい日に祭りが始まり、そして、新月で締めくくるとは、宇宙の声援を感じます。)

 

「長崎くんち」の龍踊り(じゃおどり)は有名ですが、

 

長崎人が熱狂する「コッコデショ」が今年はあるということで、

「何それ??」

と、思っていた私に、

現地実況中継を、友人が送ってくれました。

 

いやー、リアルじゃないのに鳥肌!感動!そして・・・涙

 

その感動を大切な皆さまにもお伝えします〜♪

 

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

神楽の屋根の一番上に

五色の座布団の山

これは五行の色ですね・・・

 

そして、

その下の神楽の中に子どもが4人

太鼓を叩いてます。

 

キビキビと腕を振りあげる子どもたちは、

一糸乱れない・・・

叩く太鼓の音色は、

完璧に1つ・・・

(こんな音を出すのは、かなり練習したはず・・・)

 

担ぎ手の男たちは、

全員同じ背の高さ、

肩の高さもピッタリ・・・

 

屈強な彼らは、

36人だと・・・

 

これまた一糸乱れない動きで

福島県から運ばれてきたという

生木ヒノキの神輿を担ぐ・・・

 

その決められた所作の動きと掛け声が、

それは見事・・・

 

その、息の合う動きに感動していると、

男たちが膝を曲げて深く沈んだ・・・

 

と思ったら次の瞬間、なんと!

 

 

 

 

投げたのだ、

天高く・・・

神輿を!!!!!!

 

子どもたちを乗せた神輿が

ふわりと垂直に宙に浮く!!!!

 

 

 

 

 

 

観客の大歓声・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の瞬間・・・




 

どうなるの?!

 

どうなるの?!

 

 

どーなるのー?!!!!!

 

 

 

すると

 

 

 

なんと、

なんと、

なんと・・・・

 

 

 

男たちの高らかにあげた

片腕がキャッチ!!

 

と同時に、

ピタッと神輿の動きが止まる・・・

 

まるで時間が止まったかのように!!

 

 

 

 

すごーーーーーーーーーーーい!!!!!涙

 

 

 

意識を一つにした動きは美しい・・・

 

しかし、屈強な男が何人いようが、

1トン越えの神輿が宙を舞うとは思わない・・・

 

互いが互いを信頼しなければ・・・

そして、意識を一つにしなければ

起こりえない奇跡!!

 

奇跡は美しい!!!!

 

「コッコデショ」は7年に一度らしく、

ということは、

次は「2025年」!

 

オリンピックよりもレアな「コッコデショ」から学んだことは、

トランスパーソナルな意識は

トランスパーソナルなミラクルを起こすということ・・・

 

神輿に宿る「おくんちの神様」も、

一緒にこの神輿を持ち上げてるに違いない!!

 

長編映画3本分ぐらいの感動をありがとうございます。

 

 

 

 

新月は、宇宙とつががりやすく、

たくさんの吉と祝福が降り注がれ、具現化がしやすいんです!!!

 

ご自身の未来の「こうなっている」を

是非、意図してくださいね!!!

 

宙に舞う神輿のように、

「ありえない」ものだって

現実になる!!




 

それは、

人それぞれの中にある

創造の力から生まれるのですが・・・



そんな宇宙の仕組みを教えてくれるマスターの講座も必見ですよー!

https://resast.jp/events/288508

さらに、具現化マスターの実践編あり!こちらのセミナーも、超おすすめ!!!  

https://resast.jp/events/282031

 



あなたが思い通りの人生を歩んでいけますように!



 

いつもありがとうございます♡

 

愛を込めて。

 

 

 

▽ 有益な情報を配信中です ▽ ぜひご登録ください ▽

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【無料メルマガ】AMORの目覚め

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー