魂の進化の道を歩む素敵なあなたへ。

今日も香りの話です・・・

香りが私の中で
ちょっとしたブームとなりつつあります。


前回、
友人に頂いた
薔薇の香りのエッセンシャルオイルの香りに
包まれたお話をしましたが・・・

あれから薔薇の香りに包まれて、
眠ろうと布団に入っても、
ワクワク高揚感に包れて、
なかなか寝つけませんでした。

こんなに効果あるの!?
こんなに影響受けちゃうの?!

と、自分で自分にツッコミを入れながら、
明日は絶対ラベンダーの香りに包まれるぞ!
と、その時決心したんですね。

で、昨日は・・・

分けて頂いたラベンダーを試してみました。



すると・・・

朝まで爆睡!!

効果絶大でした。

エゴとマインドが外れる就寝時、
継続的に効き続けるとは
プラシーボ効果だけでは無いということを、
証明してくれたようでした。

睡眠障害には3つの種類があります。

(大学院時のスーパーバイザーだった方は、
 外科上がりのスーパー精神科医だったので、
 心臓手術の術式と薬の知識は
 とんでもなく叩き込まれました。)

で、睡眠障害もどのタイプかで
薬を使い分けることを、その時知りました・・・

でも、

昨日の爆睡具合からすると・・・

ラベンダーの香りは、
寝入り端から全く記憶なし・・・

この分だと、
睡眠障害の一番厄介だと思われる、
中途覚醒にも効くんじゃ無いか・・・
と思いましたね。
(個人的な感想だから、法にふれませんよね。)

使い分けしなくて便利〜♪

私は、アロマやオイルのことは、
勉強したことないので
全くよく分からないのですが、
もともとは医療現場から生まれたものと聞きました。

自然界が私たちに分け与えてくれた
効果の可能性は無限だなと思いました。

感謝しかないです!お花たちありがとう!!



ところで

そもそも、香りってなんだろう・・・

他の次元にもあるのだろうか・・・

そんなことを思いました。

そしたら、

「天界やアセンションした銀河文明の
 至福が永遠に続く
 平和的なエネルギーや
 愛の持っている周波数を
 3次元的に表現したもの・・・」

と、内なる声。



要するに、

香りをかいで
愛に満たされた感覚になるのは、
3次元特有のもの・・・
ということ
と、解釈しました。

5次元、6次元、7次元になれば、
きっと、こういう経験は無くなってしまうのでしょう。

だとしたら尚更、
この美しい香りを、
今、楽しまない手はないな・・・
と、思いました。

幾何学や数字が、
平行次元のマトリックッスを現しているように、

香りもまた、
異次元のラプチャーを

私たちに
伝えてくれているのかも
知れません。


それぞれの香りが
私たちに
何を伝えようとしているのか・・・

植物の命からもたらされる
奇跡の周波数を浴びながら、

そして、それによって
内側で何が起こるのか、

このセミナーを通じて、
私も、感じてみようと思います。

 ⇒ https://resast.jp/events/288358/





いつもありがとうございます❤️


 あなたが今日もハッピーでありますように
照れ

愛を込めて。




▽ 有益な情報を毎日配信 ▽ ぜひご登録ください ▽
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【無料メルマガ】AMORの目覚め

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー












☆イベントのお申し込みはこちらからどうぞ

9/22最強スポットよりお届けする、エネルギーヒーリング。

 ⇒ https://resast.jp/events/289880/dummycode



9/24満月特別企画「アロマでハッピープロジェクト」in AQUA GATE

 ⇒ https://resast.jp/events/288358/



11/11 茨城県 大坂友美エネルギーワーク

 ⇒ https://resast.jp/events/281967/



11/12 茨城県 バシャールと宇宙の法則セミナー in MITO

 ⇒ https://resast.jp/events/282031/



12/7 茨城県 チャンパックさんお話し会 in AQUAE GATE

 ⇒ https://resast.jp/events/288508/