魂の進化の道を歩む素敵なあなたへ。

 

最近涼しい日がつづき、すっかり秋の気配ですが、
温度差に、ついていけてますか?

季節の変化は
体に優しさと愛を・・・ね。


今日は、

素敵なワークの

お知らせです。


私は、世界各国の素晴らしい講師の方々の
ワークに出てお話を聞いたり、
色々な方の個人セッションも受けてきました。

 

それは、
自分のことを知る目的のほかに、

心や、
精神や、
魂について、
深く、
そして、
幅広く知るために、

という好奇心から・・・


ばかりではなく、


セラピストの専門教育を受けた臨床家として、
セラピーの在り方や、
セラピストとしての在り方、
セミナーのありかた、なされかたを
研究する・・・


という、第二の目的もあったからなんですね。


また、
私は修論のテーマが行動分析で、
専門的にそれを集中的に学んだという経緯もありますが、


そればかりではなく、


もう、かなりの年月、
家族と子どもを
仕事として
みてきているので、


子どもの動きは、常に、常に、常に、

 

誰が、
どこで、
何をしていて、

そして、
何を考えて、
次、どういう行動をするか
というところまでの
予測を立てながら
みる・・・


というのを


仕事として
してきたわけなんですね・・・

 

日々の積み重ねとは
尊いもので
必要なことは、
いつしか当たり前に

出来るようになり


ついには、


何も考えなくても、常に、常に、常に、

仕事以外でも、
気が付くと
自然にやっているという・・・

 

そして、

子どもの様子を見ただけで、
その子の家で起きたこと、
今現在起きていること・・・
両親の状態までも、
手に取るように
解るという・・・

 

なにもこれは、特殊な能力ではありません。

それが仕事であり、
私のなかの
当たり前・・・

 

しかしながら、


逆をかえせば、
その時限りの勉強で、
資格を取って出来るようになったスキルでも無ければ、
サイキック的な能力だけでもない・・・

 

すべて経験をもとに、
自分の中の莫大なデータを積んで
日々培って来た、
三次元での歩みの中での、
何より真実味を帯びた
叡智の結晶なのです。

 

揺るぎない自信はすべて、
経験値によるものです。

 

なので、
ぼ~~~~~~っと
しているように見えますが、


常に、常に、常に、人のことを

よ~~~~~く
見ているんです。

無意識的に・・・

 

そんな私が大絶賛する
大坂友美さんのKMRオリオンワーク・・・


断酒断食で今回も望む!!
今から
気合十分です。

 

大坂さんの方にオリオン調整がはいるのも、
もう、時間の問題ではないでしょうか・・・

気付けばワークの残席1・・・


水戸でしか解禁になっていない

オリオンワークのお申込みは
大坂友美さんのページから

お1人だけ受け付けますので
こちらから♪

https://www.reservestock.jp/subscribe/88173


あ、これはメルマガ登録のページでした。
せっかくですので、「大天使ザドキエルのつぶやき」まだの方は、よろしければどうぞ・・・。


11月11日のワークのページはこちらからです。

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/19798

 

ご縁がある方に届けば幸いです♡

 

 

https://www.reservestock.jp/subscribe/93181