【IDOLiSH7】
クールと笑顔のギャップ
パーフェクトで頭脳明晰
\いおり!/
ずるい色気のお兄さん
頼れる最年長リーダー
\やまと!/
俺たちのムードメーカー
MC・トークもバッチリ
\みつき!/
マイペースな脱力系
ダンスはかなり天才系
\たまき!/

ナナツイロは
未来見つけ進むメッセージ
僕らなりの
世代描くための方針
みんなの愛情
胸に抱いて夜明けまで
駆けて行こうよ
そのすべてにありがとう
廻るCrossover
交差するRotation
みんなで歌おう

俺らの歌を描き出す
癒やしの優しいスマイル
\そうご!/
マジカルな美しいFace
メンバー支えるPrince
\なぎ!/
歌声広がるセンター
流星のように輝いて
\りく!/
虹を越えてどこまでも
僕らIDOLiSH7
イエーイ!

【TRIGGER】
固い決意
それはまるでDIAMOND
変化してく
堂々たる俺たちへと
月が照らす
最後の次元に旅立とう
水彩画のように
美しく大切な世界
廻るCrossover
交差するRotation
そばにおいでよ

仲間率いる男気
夢中にさせるリーダー
\がく!/
まるで舞い降りた天使
最高の揺るがぬセンター
\てん!/
強く優しい歌声
みんなを包み共に
\りゅう!/
引き金をひこう
We are TRIGGER Are you ready?
イエーイ!

【Re:vale】
君と出会った
あの日見せた激情と
見上げた先
シルバーに染まったあの空
高めてきた
そのココロが晴レたなら
間違いない
ミライのオト奏でよう
廻るCrossover
交差するRotation
もっと盛り上がろう

どんな表情も魅せて
たくさん咲かせる笑顔
\モモ!/
クールな視線ノックアウト
多才なマルチアーティスト
\ユキ!/
誰も彼もが夢中に百千もの舞台で
とびきりに楽しませよう
そうさ僕らが Re:vale
イエーイ!

【ŹOOĻ】
俺を見ろよ
バンバンバンと撃ち抜いて
猛毒のように
瞬く間に魅了する
そう今こそ
最高の歌の始まり
ぶっ倒れずに 
生存する準備はいいか?
廻るCrossover
交差するRotation
さあ ついてこいよ

骨まで轟く歌で
皆惹きつけるシンガー
\はるか!/
仲間想いの熱いハート
ラップスキル刻むビート
\とうま!/
強く妖しく舞い踊る
ミステリアスな作曲家
\みなみ!/
生まれついてのカリスマ
超一流のパフォーマンス
\とらお!/
狂気と破壊の先へ
挑むその名はŹOOĻ


【ALL】
すべての色がきらめく
CROSSOVER ROTATION
イエーイ!

La La La…
立ち止まらないでずっと
La La La… 
終わらない旅路を
La La La…
La La La…
La La La…
La La La……