(一織大和三月壮五ナギ)

遠くまで来たよ
や、そうでも無いよ
変わんないリズムで
明日に降り立っただけ
ああ天気はまあまあ
運勢は未知数で
ねぇでもどうしよう
世界は悪くないのかも
そうさ You made may day
[一織]なぜなら今日に君がいるよ
Say,You made my day 
[壮五]もう盛大に祝わないと
Say,You made my day 
[大和三月ナギ]でもなんか引っかかるジレンマ
(微笑みに)
[壮五]隠し事は無い?
本当を 言えない時代ひそませた思い
ぜんぶ君なら
考えた末にピンと張ったホットライン
気付いて

はじめましてハートへ
繋いでくコーリング
虹の糸ではHELLOHELLO
見つけた運命だ 君はどう?

You…
別にそんなのとっくに消去 ゴミ箱にもない
あの日から地球も 始まったみたい
とか壮大なホラにちょっぴり本音混ぜてみるけど
かけがえなさ表せないや
きっとLove is everything
[大和三月ナギ]偶然みたいな顔をしないで
Say, Love is everything
[一織]もう分かってくれないと
Say, Love is everything
[壮五]ダメ察しては方法からとか
(どうすれば)伝わってくかな?

[大和壮五]本当は優しいだけじゃない日々なんだよ
[一織三月]知っているから
(僕らの)
[ナギ]1本の細い勇気にかつてなくかけた

はじめましてハートへ
繋いでくコーリング
やっと会えた声に祝祭 7万秒
見つけた運命の音を聞こう

なにしたって
君の細胞にはなれないけれど
だから(だからこそか)
思い届くのは

はじめましてハートへ いつも君の
形をしている それだけで感謝
[壮五]でも今日はもう少し付き合って
[大和三月ナギ]息の限り 話そう

初めましてハートへ
いつも君の 
中には聞こえる僕らのメッセージ
来年も十年後も来世でも
見つけた運命だ
君はどう?

────────────