(一織大和三月壮五ナギ)

いつの間にか夜明けは始まっていた
マロウブルーの美しいグラデーション

お気に入りと君はにこり微笑んでは
ワイルドベリーの模様をなぞってた
とっておきのセレナーデならまかせてよ
ココロの中を見透かす音色

So i just 見つめていたよ 独り占めしたくてさ
懐かしいくらい 甘すぎるコンフィチュール
何度も この場所で
無邪気な夢を思い出して

サヨナラと出会いのマリアージュ
そっと香り立つ 切なさ
願わせてね また会えること
新しい僕らへ 変わってく


優しい風 いたずらな一瞬でさえ
そっと差し込む陽射しに愛されて
君だけにはほんとのことを言いたいのに
渡せなかった花束だけが
All i want 探していたよ 永遠が欲しくてさ
黄昏に似た ほろ苦いオレンジピール
今でも この場所で
無邪気な夢を見ていたくて

あぁ世界は音もなく色を変えていく
今日もあしたもきっと
あぁ僕らは未来へ行かなくちゃ
弱気にはもう サヨナラ
ふりむかない wow…

[三月壮五]星空と祈りのマリアージュ
[一織大和]もっと頬寄せて 誓って
[ナギ]忘れないと 信じていいと
瞳には違う色 光っても

サヨナラと出会いのマリアージュ
そっと香り立つ 切なさ
願わせてね また会えること
新しい僕らへ 変わってく
Wow…
Wow…