(一織大和三月壮五ナギ)

(Boys&Girls Boys&Girls)

Boys&Girls 失敗したっていい
(Don't worry about it)
Boys&Girls 落ち込んだっていい
(Don't worry about it)
あきらめちゃうのは きっと簡単さ easy way
でもさもう少しで 夢に届きそう
誰でも行けそうな そんな想定内の未来
けどぼくらが目指すのは
そんなちっぽけじゃない
どんなに望んでも届かないこともある
君といけそうだよ 一緒に(say!1・2・3)

Tシャツが風にはためく
[一織大和]その風に乗って 
[三月]でっかい海へ漕ぎ出そう
目指すは地図にない未来
[ナギ壮五]その場所はきっと 
心だけが知ってる

(Boys&Girls×4)

Boys&Girls 間違えたっていい
(Don't worry about it)
Boys&Girls 笑えなくたっていい
(Don't worry about it)
どんなに悔やんでも 巻き戻せない昨日
どんな望遠鏡でも 明日はのぞけない

壁にぶつかるたび そりゃ逃げたくなる
けど君がいてくれたら やれそうな気がする
今日の涙は きっと明日の武器に
ほらね イケそうだろ 一緒に(say!1・2・3)

君の髪風になびく
[三月壮五]その風受けて 
[大和ナギ]でっかい帆を張ろう
目指せ!夢の宝島 
[一織]磁石はきっと
もうその場所を指してる

君の髪風になびく
その風受けて でっかい帆を張ろう
目指せ!夢の宝島
磁石はきっともうその場所を指してる

(Boys&Girls×4)