(一織大和三月壮五ナギ)

永い()()り抜け
まだ微睡(まどろ)んでる僕らは
きっと(ほお)に降る輝きが
望んでた 正夢と知らない
地球儀の裏側
まだ逢う前のあなたへ
そっと半日後の彼方に届くよう
言葉を探したい

Time wouldn't(タイム ウドゥント) stop, stop, stop(ストップ ストップ ストップ) 
[三月壮五] 願い
Earth wouldn't(アース ウドゥント) stop, stop, stop(ストップ ストップ ストップ) 
[一織大和] (めぐ)
Life wouldn't(ライフ ウドゥント) stop, stop, stop(ストップ ストップ ストップ) 
[ナギ] 共に 
Getting better(ゲッティング ベター) 響く前奏曲プレリュード
)

呼吸が奏でる 
有り触れない命の音色(おと)
僕らは 絶やさない 
涙から 守り抜いた
夢とメロディライン
''Everything is up to us(エブリシング イズ アップトゥアス)''

辻褄(つじつま)を合わすような
(ずる)い生き方でなく
名もない今日を愛しさで 彩る
希望を育てたい

Time wouldn't(タイム ウドゥント) stop, stop, stop(ストップ ストップ ストップ) 
[一織] 歩み
Earth wouldn't(アース ウドゥント) stop, stop, stop(ストップ ストップ ストップ) 
[大和ナギ三月] 迷い
Life wouldn't(ライフ ウドゥント) stop, stop, stop(ストップ ストップ ストップ) 
[壮五] 分かち 
Getting better(ゲッティング ベター) 未来を語ろう

世界が 夢見る 
国境ないひとつの音色(おと)
[大和三月壮五]僕らは 絶やさない 
[一織ナギ]愛されて たくされた
深い温もり
''Everything is up to us(エブリシング イズ アップトゥアス)''

今日を生きる僕が
明日(あす)目覚めるあなた
ちいさな勇気 歌い()ごう
''Be together(ビー トゥゲザー), Getting better(ゲッティング ベター)''
国境ないひとつの音色(おと)
僕らは 旅立つ 音楽を 翼にして

______________________
※11月に阿部敦さんがTwitterに上げてたものはこの分の1番のサビの部分だったのかな〜と思うんですけどパート分け全然分からないです😂😂