(一織大和三月壮五ナギ)

(Wow……Yeah)
彷徨わす瞳はサイン
逡巡 してる? なら幸い
ちょっと強気に 誘っていいかな
影の日も日向も 一人はどこかしら退屈
だからl'll come 

(Wow…)
届いてるといいな ビルの風の隙間

寄り掛かるの苦手なの分かる
なら並んでいてよDear
だって繋いだ手があったら
きっと脈打つ 孤独
打消しあえるさ Once again

神様も知るところ 夢何度 変わろうと
キミの居場所 
変わらないものだって Lively place
抱え込むモノごと 飛び込んでおいで
immediately 笑っていたいんだ
(Wow…)
ずっと
街明かりを受けて 行こう今をパレード
(Wow…)
こぼれそうな灯り僕らのようで

何となく信号待ちで
癖の ように ついSigh sigh
そんな自分に 嫌気が差しても
立つ姿に勇気 貰って道を渡る人が
いるよ Hearty days
一瞬の掴み損ねはしょうがない
無駄足も踏んでいい...でも
諦め顔で見送れるものに
入ってないんだ
キミという7'S treasure

流れ星 駆けたって サテライト
意味ないよ 綺麗な空も
ヒトリぼっちじゃ寒い Plastic world
燃えながらみんなで
明日を見に行こう
Over the future 永遠じゃなくても
(Wow…)
ずっと
喧騒たちを抜けて 行こう今をパレード
(Wow…)
ざわめいた鼓動は僕らのようで

色だらけの世界に一人紛れ込めば
迷路と大差ない Location
[壮五]でも寂しくさせない
[三月ナギ]目が合うまで探し続ける
手掛かりはハーモニー

[大和三月ナギ]悲しみが際立った今日だって
                                幸運のintroduction
[壮五]なんて思えなくてもいいから
[一織]未来の彩りを見ていてよCherish
隣あえる希望になりたい

話そうよ 夢何度 変わろうと
キミの居場所
変わらないものだって You are precious
抱え込むモノごと 飛び込んでおいで
ありのままで 笑っていたいんだ
(Wow…)
ずっと
街明かりを受けて 行こう今をパレード
(Wow…)
こぼれそうな灯り僕らのようで