(一織大和三月壮五ナギ)

Oh My NAGISA Night Temperature

NAGISA Night Temperature

寄せては返すジレンマ

[大和ナギ]心もっと

[一織三月]許されたい

[壮五]でも油断しないでいて


僕ら用があるって

みんなウソをごめん

冷えてゆく砂浜駆け

群青 空 琥珀溶けて

せつないマジックタイム

[ナギ]あなたのチラリ瞳 花火のように

[ナギ]キラリ 光 弾けてLove


きっと 余裕そうなあなた

精一杯だ僕は

塗り替えたい境界線

いくじなし 踏み出せよ

[大和三月]言い聞かせても


Oh My NAGISA Night Temperature

NAGISA Night Temperature

寄せては返すジレンマ

心 もっと許されたい

でも油断しないでいて


ちょうどいいところで

コール音が鳴っちゃって

潮風が髪崩して

カッコつかない あなたの前

いつも通りかぁ

[一織壮五]それでもにじりにじり 指先接近

[一織壮五]パチリ どきり やっぱ無理だ


きゅっと結んだくちびる

意味深な沈黙

ほんのちょっと触れたいけど

立ちどころ 焼けちゃいそう

[ナギ]陽が落ちてゆく


Oh My NAGISA Night Temperature

NAGISA Night Temperature

寄せては返すジレンマ

心 もっと許されたい

でも油断しないでいて


キンと クーラ一効いた街じゃ

とろけられないハート

退屈な日々の渦を

僕ら一歩 踏み出した 勘違いじゃない?


Oh My NAGISA Night Temperature

NAGISA Night Temperature

寄せては返すジレンマ

心 もっと許されたい

でも油断しないでいて

いま気づかれたい 熱視線