八乙女楽/九条天/十龍之介

傾いた塔の上 初めて
地面との距離思い知らされた
夢中で登っていた時には
存在さえ忘れていたTightrope
墜ちてゆく速度はきっと
想像よりずっと速いのだろう
怖いか?否定できないまま
試されているRise on shaky legs

溢れる(ことば)たちが鳴り止まないミュージカルが
ここに在ることの理由を
鮮やかに光るImpression

踏みしめるんだ どこへ行けばいい
踏みしめるんだ 幸せにしたい
一歩一歩を 進んでいこう…
一歩一歩が 明日に繋がる Glitter

自問自答結論をGot in the way
あの日あの時を悔やむたびに
恥ずべきことだと隠しても
君だけはいつも見抜いていたね
信じられる大切がきっと
淀む世界も透き通る誓いへ
変えてく隣にはいつでも
まばゆい希望 Ever present

空へと伸ばす腕が 滑るような足捌きが
愛しくて仕方ないのだと
告白のようなReady Go

噛みしめるんだ どこだっていいさ
噛みしめるんだ 届け続けたい
ひとつひとつを 飽くなきIsm
ひとつひとつが 明日を彩るように

[]好きだって想いは決して
[]奪えないさ たとえ傷ついても
[]障害がほら熱を上げてく
無心のままに戦おう

溢れる(ことば)たちが鳴り止まないミュージカルが
ここに在ることの理由だ
俺たちの夢がStand up again

踏みしめるんだ どこだって行ける
踏みしめるんだ 幸せにしたい
一歩一歩を 進んでいこう
一歩一歩が 明日に繋がるPLACES

______________________
歌詞ちゃんとしたのに打ち替えました