届けるよ愛のYELL !

地球の果てまで

心配なんて要らないさ

キミの明日はきっと

笑顔でSunny !


「さあ 今月も始まったよ
RADIO STATION "Twelve Hits!"
この番組はヒッツな音楽と共に 君からの
素敵なメッセージを紹介します
それじゃ 一曲聴いてもらおうかな
Wonderful Octave


ため息だけ 重ねてもね

足踏みしてるだけなのさ

抱えている そのプロブレム

吐き出してみちゃえば いいよ

ハートはいつだって (正直者なんだ)

アタマでおさえず

聴きたいTuner あわせてごらん?


届けるよ愛のYELL !

地球の 果てまで

心配なんて要らないさ

キミの(Hoo!)明日は(Hi!)きっと(Yeah!)

笑顔でSunny



あふれ出した涙はそう 諦めたくない気持ちさ

大事だから 悩むんだね

気付けた自分にね Wonderful !

ひとりじゃ重いよ (少し手伝わせて)

片手が空いたら 誰かの手も 握れるだろ?


答えるよ愛のANSWER !

地球を 元気に

失敗だって経験のうち

キミの(Hoo!)明日を(Hi!)きっと(Yeah!)

彩るSpice


「ヒッツネーム フライパンさんからの

メッセージです

自分は 皆さんのことはもちろんですが

お笑いも大好きなんです

千さんにも面白いなと思う人はいますか?

うーん そうね 百かな」


好きを声に出してみようよ勇気で

(Have a fun !)

楽しい気持ちはみんなを Yes ! Move !!

変わり始める Your World !


答えるよ愛のANSWER !

地球を 元気に

失敗だって経験のうち

キミの(Hoo!)明日を(Hi!)きっと(Yeah!)彩る

届けるよ愛のYELL !

地球の 果てまで

心配なんて要らないさ

キミの(Hoo!)明日は(Hi!)きっと(Yeah!)

笑顔でSunny !


RADIO STATION "Twelve Hits!"

いかがだったでしょうか?

今月は 僕 千が担当させて頂きました

この曲 いい曲だったでしょ?

沢山聞いてくれると嬉しいな

それじゃあまたお会いしましょう

バイバイ」


______________________________

(((((百かな)))))