(一織大和三月壮五ナギ)

Ah……Yeah

代わりのある今日が終わる
街中 がため息をついて 涙をこらえた

用はない けど寄り道しよう
やるせない 思いを言いながら
顔を上げたら

消えてしまいそうな光
僕たちの言葉によく似てる
狭い駅前 ここも誰かにとって 
夜空の 果て

みんな 気づかない星でも
好きに瞬いて踊るよ
毎夜 パーティーじゃないけれど
きらめいて見えるよ
歌おう
Wow Yeah ! Wow Yeah ! 
僕が僕であること Yeah ! 
Wow Yeah ! Wow Yeah ! 
君といるこの惑星で Yeah ! 

心から Yeah ! 
Ah……Yeah

もしも僕たちが大スターでも
きっと夜中に公園連れ出すよ

君しか知らない君の物語
少し教えて欲しいよ

もっと認められたかったな
もっと素直に頼ってみたいな
いつまでも胸 閉じ込めてきた後悔
夜空 放て!

君の 変わり映えのない日も
僕には特別なんだよ
すごく ちっぽけな悩みこそ
大切に 抱えたい

(一織大和三月)くだらない話して 
Yeah ! 
(壮五ナギ)不意にこぼした微笑み
明日もまたいいことがあるように祈った

(大和ナギ)いつも行ったり来たりの
Wow Yeah ! Wow Yeah ! 
(壮五)何気ない日々
Wow Yeah ! Wow Yeah ! 
(一織三月)何気ない街
Wow Yeah ! Wow Yeah ! 
パーティーじゃないけれど
きらめいて見えるよ

君の 変わり映えのない日も
僕には特別なんだよ
遠く かすむ光の粒でも
大きな 星だから

歌おう──
Wow Yeah ! Wow Yeah ! 
僕が僕であることYeah ! 
Wow Yeah ! Wow Yeah ! 
君といるこの 惑星でYeah !

心からYeah !
Ah……Yeah…

______________________________
※Wow Yeah ! Wow Yeah ! (ง ˙ω˙)ว