親子で考えるがん予防ワクチン

市民公開講座

千葉市内全中学・高校に配布させていただきましたこのチラシは、お手元に届きましたでしょうか?
夏休み明け9月3日(土)とまだ時間はございますが、林院長と大塚先生に、接種対象者(高校1年まで接種無料)、そして接種を見守る親世代に向けて「がん予防の現状」や「HPVワクチンについて」をご講演いただきます。
トークセッションでは、千葉県立保健医療大学の学生大和田さんより「ワクチンは打つべきなの?」親世代の私より「ワクチンを勧めるべき?後遺症は?」など、これまで聞きたかったけどなかなか機会がなかった・・・そんな質問を投げかけて参ります。
無料LiVE配信で、視聴いただく皆さんからの質問は自由、林院長と大塚先生にご回答いただきます。
子宮頸がんのリスクやHPVワクチンについて正しい情報を発信し、共に考える機会になればと願います。
是非ご参加ください!
私もこの機会に、情報を収集し学び、娘と共にがん予防ワクチンについて、向き合っていきたいと思います。