こんにちは。
暑さもだいぶ和らいできて、過ごしやすい季節になってきましたね。
今回は治療を終えられ、メインテナンスへ移られた患者様から治療を通しての感想を頂きましたので、紹介させて頂きます。

●お口の中を全体的に治療された67歳女性の患者様です●
貴院で治療を始めて、三年になります。
難しい再生治療で、手術も数回あると言う事で、初めは不安もありましたが、院長先生の誠意ある丁寧な説明に納得し、治療を始めて頂く事にしました。
大きな手術の時は、麻酔科の先生がいらして、安心して手術を受ける事ができました。今では、食物は何でも良く噛めるし、自然で美しい歯並びに満足し、快適に過ごしております。
歯医者さんと言うと、とても緊張してしまう私ですが、スタッフの方々の優しくて、自然で温かい雰囲気にいつもホッとします。 又、洗練されたインテリアの待合室も女性にやさしい配慮がされていて、大変落ち着きます。
歯以外の病状にも、色々お心遣いを頂きました。
長期間、お世話になり、ほんとうにありがとうございました。
 

●自費の入れ歯の治療を受けられた59歳男性の患者様です●
当初、インプラントを希望していましたが、骨の状況をよく調べ、結論として入れ歯にしたのは、私も納得の行く治療法で、良かったと思います。
入れ歯の出来具合もこんなにピッタリするものとは思っていなかったので、驚きと共に喜んでいます。ありがとうございました。