急に寒くなりましたが、風邪などひいてないですか。

当院ではお子さんの矯正治療はもちろんですが、大人の方も矯正治療で多く通っていただいております。

他院からご紹介頂いた患者さんも多く、歯周病などが原因で矯正治療が難しい方も一度ご相談にいらして下さいね。

最近も矯正治療が始まって嬉しくて笑顔になる方、矯正治療が終わって笑顔になる方がたくさんいらっしゃいます。

先日矯正治療を終えられて感想を頂きましたので紹介させて頂きます。

 

26歳女性

約4年半矯正治療でお世話になりました。

外れたときはスッキリしすぎて何だか変な感じ…なくらい矯正治療に慣れてました。

見た目、噛み合わせもよくなり嬉しいです。周りからもキレイだね、と言われます。矯正以前の悪い噛み合わせのままでいると、他の歯に負担がかかり影響が出たり、歯磨きもしづらく虫歯になる確率が高くなったりするので、矯正して良かったなと思います。私の場合は前歯がすり減っていたので、これ以上すり減っていたら、と思うと恐ろしいです。

最後まで細かい部分まで調整してもらい、院長先生をはじめ、スタッフの方々に感謝です!!矯正中は少し大変なこともありましたが、段々キレイになっていくので毎月の調整が楽しみでした。AQUAで矯正が出来て良かったです。ありがとうございました。