今日は、マリンが出張でいないので 前から観たかった映画、

『ヘア・スプレー』を 会社帰りに観にいってきました♪



おひとりさま映画鑑賞です(笑)





わくわくしながら映画館へ・・・



もう放映も終わろうかとしているのでお客さんも少ないですが

小さいけど、きれいな映画館で のーんびり映画鑑賞♪

内容もカンタンでよかったけど、音楽が最高に楽しかった(^^♪



体型なんて、肌の色なんて、キニシナイ

ダンス好きならいいじゃない!

みんな音楽に合わせて踊りましょー♪




主役のトレーシーが可愛いんです。 (↑この、白い洋服の子)


ダンスショーの番組が大好きで、この番組で踊りたくてオーディションに参加。

超ビッグなんだけど、そんなこと全然キニシナイ(笑)

めげなくて、チャレンジ精神がいっぱい。

そして笑顔がめちゃくちゃ可愛い。そこが可愛いんです。


体型とか肌の色とか・・・人との違いを気にして生きるより

自分に自信を持って、楽しく、元気よく過ごすのが一番ですよね。


自分に自信かぁ~音譜 


好きなことに自信をもって取り組んでいきたいし、

自分をもっと、もっと好きになっていきたい・・・。

そのためには、人にももっと優しくならないとね。


音楽に引き込まれ、踊れないのにリズムを取っている私が自分でおかしかった(笑) 

そして、泣くシーンなんてひとつもないのに 泣いている私がまたもやおかしくて・・・

とっても、とっても楽しい映画でした。


多分、60年代の音楽が好きなので 私のソウルにピピッときたかなー。

サウンド・トラック、買おうと思います。


最近は、日々に追われてて 好きな音楽にひたれてないなぁ~と

映画を観ながら なんとなく考えていました。


何が好きなのか?あらためて考えることじゃないけど

考えてみると、本当に好きなことって数えるほどですよね。


なのに、いろんなことに興味がありすぎて 何一つ物になってないなーと

最近 反省している私がいるのです。

好奇心旺盛なとこが私のよいとこかなーと思ったりもしてるんですけどね^_^;


こんな楽しい映画で何を考えてるんでしょう^_^; 

頑張れ、働く ぐうたら主婦(笑) 




ヘア・スプレーでは、トレーシーとママ以外は とっても細くてカワイイ。


こういうヘア・スタイルでは会社に行けませんが(笑)

こんな可愛らしさ、どこかで真似していきたいな~。


そうそう、この間 TDSに一緒に行った友達に感化され

洋服やメイク・美容を考えるようになりました。


マリンがいるから自分に気を使わなくてもいっか、みたいな感じで

心のどこかで甘えていたのかもしれません。


キレイな40代を目指して・・・まだまだ頑張っていかなくっちゃ。

そろそろホンキですよ、私(笑)