空が高い!晴天ですね~!

ほぼ一週間、寝込んでしまったhicoです。。。どうやら気が抜けたみたい。( ̄* ̄ )


長かったGWもいよいよあと2日。

みなさんお出掛けしてます~??^^




A Q U A D E S I G N - N O T E



さーー。今日は新しいお知らせひらめき電球


ご好評いただいております「東京マカロンラスク」

これまではウイッシュボンさんの売場「海老名サービスエリア上り、下り」だったんですが



3月より 羽田JAL内売場チョキ 


4月より 今話題の ダイバーシティ


この行楽シーズンにむけて・・・売場が拡張致しました!!




A Q U A D E S I G N - N O T E



それに伴いパッケージもリニューアル!!


よりスタイリッシュを心がけ、サイズもお土産に便利なコンパクトになりました~。





A Q U A D E S I G N - N O T E



先程名古屋へ旅立っていった旦那くんより、今しがた入った情報によりますと!

海老名サービスエリアに新パッケージ21個入(1,050円)ありました!!(●´ω`●)ゞ

我が家用に3個即買いです。(笑)





A Q U A D E S I G N - N O T E



みんな買ってくれると嬉しいな~!!手に取ってくださるだけでも嬉しい~!!

帰省やバカンスの途中に、ぜひ覗いていただければ幸いです♡






羽田や高速をご利用されない方でも、オンラインでお買い求め頂けます♪

東京マカロンラスク、東京ムラングショコラは当社アクアデザイン監修です。

( ´艸`)ぜひ一度お試し頂ければと思います。(なんてちゃっかり宣伝・・・)








さ。

hicoも仕事を早く切り上げつつ、せっかくの休みを満喫せねばと思っちょります。

あ・・・アゲハさん!5/3にケーキ13歳になりました☆

病気もなくこうやって元気にいてくれることに、毎日『ありがとね』と言ってます。

プレゼント早く届くといいね~。