A Q U A D E S I G N - N O T E



甘い香りに包まれて。




A Q U A D E S I G N - N O T E



バリの花嫁が誕生しました。




A Q U A D E S I G N - N O T E



ケーキはなかなか斬新。w




A Q U A D E S I G N - N O T E



なんてステキなウエディングでしょう~。




A Q U A D E S I G N - N O T E



お料理も絶品でしたよ。^^




A Q U A D E S I G N - N O T E



このパイのようなグリッシーニが美味くて。ブロッコリーのスープに合います。




A Q U A D E S I G N - N O T E



贅沢や~~~~。




A Q U A D E S I G N - N O T E



贅沢すぎるーーー!!




A Q U A D E S I G N - N O T E



お祝いのバリ舞踊。目や首や手の独特の動き、間近で見れて最高!!




A Q U A D E S I G N - N O T E



滑稽なお面のオールド・マンにもお会いしました。^^




A Q U A D E S I G N - N O T E



美しい自然、眩しい笑顔に囲まれて、宴は続く・・・・。




A Q U A D E S I G N - N O T E



それにしてもみんなよく飲むーーーー。(●´ω`●)ゞ

花嫁を筆頭にどうやら飲んべえさんの集まりでした。




初めてのバリ&海外ウエディングだったんですけど、

とってもとってもとってーーーも!!良かったです。

ヴァイスロイ・バリホテルは超ラグジュアリーホテルなので、

とことん満喫させていただきました。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





こんなにいい思いをさせていただいた義姉夫婦に大感謝な2人です。

改めて。末永くお幸せにね!!また飲みましょう~。






さ。我々は今晩のフライトで帰国します~。

最後にインフィニティプールでひと泳ぎしてきまーす!

贅沢や~~(もー口癖になってます・・・)