A Q U A D E S I G N - N O T E



先日新宿へ行ったので。久しぶりに『海老つけ麺』で有名な五ノ神製作所へ。

豪雨の中待つこと20~30分。(どーしても食べたいw)




A Q U A D E S I G N - N O T E



hicoはこれ! 海老味噌つけ麺 味玉付!!




A Q U A D E S I G N - N O T E



ビバShrimp!! エビエビ


なんとまぁ。濃厚なスープでござんしょ。

あ!アツ盛りにするの忘れたーー。ぬるくなると美味しさ半減しちゃうので・・・。

そんな時はスープ足しもできますよ~~。( ´艸`)




A Q U A D E S I G N - N O T E



チャーシューもごろりとおいしく。めんまもおおぶり。肉厚でやばいです。




A Q U A D E S I G N - N O T E



黙々と食べておりますと、体中海老エキスまみれな感じに。きっと毛穴からも海老臭してます。

麺も食べごたえありますよ~。とにかく海老(スープ)おいしーー!!(〃∇〃)んま。







ごちそうさま~!

五ノ神製作所さん。らーめん屋じゃないみたいな店名。海老マニアさんはぜひ♪




A Q U A D E S I G N - N O T E


あ。味玉マニアさんも!








昨日とうって変わっていいお天気。お昼買いにでたら、ご近所の東工大では入学式で賑わってました。w

沢山の出逢いの春。さくらお花見しないとですねぇ~音譜