ゆっくりみなさんのところへ遊びにいけてない状態なのに、

ペタや読者ご登録ありがとうございます。^^





体調崩される方多いですね。(><;)

予定してた打合せランチがキャンセルになりまして・・・。

インフルエンザまわりでも3人目?!立て続けのキャンセルに驚きました。(みんな早く良くなりますよーに!)

気を張ってたり仕事が忙しいとついつい睡眠も栄養も偏りがち。。。

抵抗力が下がっている時は、休めのサインです。






せっかく予約してあったので

元気だったhico&naco、お互いのパートナーを連れてやって参りました。




A Q U A D E S I G N - N O T E



4人とも、ゆっくりランチなんて久しぶり~!




A Q U A D E S I G N - N O T E



大学時代の気の合う仲間♪ もりもりコースいきまーす!!




A Q U A D E S I G N - N O T E



アンティパスト。

蕪の温かいスープが体にすぅぅーーーと溶け込んでいきます。

いつものフリッタータ(イタリア風オムレツ)、メジマグロのカルパッチョ、菜の花のテリーヌ、モルタデッラ。

春だのーーーー。(●´ω`●)





A Q U A D E S I G N - N O T E



サラダも酸味の強いイタリアンドレッシングがうんまいのです。




A Q U A D E S I G N - N O T E



ポッロ。

森林鶏モモ肉・ごぼう・パルミジャーノのクリームパスタ。




A Q U A D E S I G N - N O T E



ごぼう??どーなの??と興味津々で・・・。

パルミジャーノがぷんぷんきいててクリーミー、鶏とごぼう合う!ひらめき電球




A Q U A D E S I G N - N O T E



nacoちゃんまんはヴェラドゥーラ。

パンチェッタ・玉葱・ほうれんそう・パプリカなど野菜のトマトソースです!おいひぃー。




A Q U A D E S I G N - N O T E



さーー。メインは肉!にしましたよ~。

牛スネの赤ワイン煮。


パスタで気を許してたら、どかん!と来ますよ~笑




A Q U A D E S I G N - N O T E



ランチなので割とあっさりめになってます~。このポレンタ、なんだか山芋っぽいんです。

ポレンタはとうもろこし。でも食感違うね!? とんこ~先生~こんなのあるのぉ~??




A Q U A D E S I G N - N O T E



山大好きキモさんのメインはお魚。

イサキのグリル。蕪やエリンギ・菜の花のグリルもイカす!




A Q U A D E S I G N - N O T E



テラス席は冬でもいいね~!最後はカフェオレで~。


あ。このランチコースは3,000円ですよー。なんとコスパが高いんでしょうー。





ご馳走様でしたっ。

今日予定していたメンバーでまた来ようね!





大満足で帰ってきたら。

およよ?

目が開かない・・・・。ちょびっと白飲んだから?

眠い・・・・。布団があればいつでも寝れるぞ状態になり・・・。

夜熱が出てしまいました・・・・。




人のこと言えないし。( ̄* ̄ ) せっかくのお休み台無し。





今日の予定も狂い、みなさんにご心配とご迷惑をお掛けしてしまいました。。。m(..)m

テーブルウエアフェスティバル行きたかったー。(iДi)

熱は落ち着いたので、このまま安静に仕事します。(←仕事するな!)