みなさん。なかなかブログにお邪魔出来ず・・・ごめんなさい。

励ましのメッセージやペタ、本当にありがとうございました。




12/1、ワミレスコスメティックの代理店として昇格致しました。

金沢のボス、銀座サロンのみなさま、会社のみなさま、

ご協力&応援くださったみなさんのおかげです。この場を借りてお礼させてくださいね。

代理店という役をいただいたので、少しずつでもいいから何か動き出さねばとこの数日考えてました。





早速ですが 今月15日(木)メイクレッスンを開催致します。


わお! (●´ω`●) たのしそ!



A Q U A D E S I G N - N O T E


HPもちゃっかり作りました♪

http://aquadesign.info/wamilesClassicalConcerto.html




クリスマス目前ですし、お忙しいと思いますが・・・

自分のご褒美メイクとして、ご一緒に体験しませんか??

ご興味のある方はぜひコチラまで beaute@aquadesign.info お問い合わせ下さいネ。

宝石白Classical Concertoクラシカルコンツェルトのご紹介記事はコチラ







これまで美容に携わってきて本当に良かったと思ってます。

これからは本職のデザイン業を駆使して、楽しい企画!美味しい企画!を発信し、

みなさんとのつながりの輪を広げて参りたいと思います。

アドバイスやお力添え、どうぞ宜しくお願い致します。( ´艸`)



最近、とても必然的な(?)ご縁をいただくことが多いんです。

ネガティブhicoだからでしょうか(笑)そんなことはおいといて・・・



もしお時間ある方は、ぜひご一緒させてくださいね♪