一週間おつかれさんま。
大岡山商店街の端っこにある中華屋さんへ。
大岡山に初めて来た時に食べた思ひ出が。
ハイネケンカンパイ~。
久しぶりに飲んだハイネケン。ジュースみたい~。
付け出し的に出してくれる一品。何気においし~。海老も入ってる。
小龍包をおいさんに勧められ、じゃあ!お願い!と言ったら
餃子の方がいいよ!!って。
なんじゃそりゃー。なんでもいいがなーー。餃子くださーい!!
カリッカリでジューシーな餃子。うまい~♪
皮がね、すんごく薄いんですねー。
餃子の王将はなんで人気なの?!ってまたおいさんが聞いてきた。
「安くてボリューミーで臭みもないから私は好き。」
と真面目に応えましたが、すでに聞いちゃいない。
ふふふ。おもしろすぎます。
こちらは芝海老のマヨネーズ炒め。
マヨマヨしてて。ぷりぷりの海老でおいしいんですがお腹膨れますよー!!
旦那くん大好きチャーハン!今回はカニにしました!!やっぱチャーハンはカニでしょう!!
チャーシューも五目も好きですが~。
パラパラチャーハン。優しいお味です

さーーー!麺はどうしよ!?
香港めんワンタン
気になるやつ発見!!
なんですかー??って聞いたら、香港めんって広東めんのことで細~いやつだそう。
クセがあるから苦手な人も多いけど、おいしーよねーー。とおいさんが。
すんごい食べてみたい!
でもね。結構腹一杯になっちゃった私たち。
hicoが麺を頼まず終えることはほぼないのですが、
「もうお腹いっぱいでしょ。たべすぎだよねー。食べ過ぎはよくないからねーー。」
とさらーりおいさんに助言されたので。
「 終了~! 」
サービスの杏仁食べておいとましましょー。
ご馳走様でした!!
ここのおいさんはズバズバ話しかけてきます。
一度受け入れたら、ゆっくり食事が出来ないくらい(笑)
お客さんがそそくさと帰っていく・・・う~~~ん、納得。
でも味はなかなか美味しいんですよー。
なんだか物足りない、飲み足りない気分ということで・・・いつものコース。
やっぱり一杯飲んできちゃいました。