いやぁーー。すごい雪だ。北国育ちのhicoには見慣れた雪景色。



ロマンティックなホワイトバレンタインですね♡


(とか言ってたらあっという間に積雪!事故などご注意ください~。)



こんな日に自転車で仕事に行ったhico。帰りはずぶぬれで大惨事でした・・・傘もないし・・・。




でも一足先に帰宅していた旦那くんは、お風呂を湧かして待っててくれました!


あーー。死ぬかと思ったよ~。



神 様 、 仏 様 、 旦 那 様 ! !


どうもありやとう(涙)


せっかくのバレンタインなのに、こんな嫁でごめん!







昨日の記事の続きを書こうとしてましたが、ameba混雑中ということで明日にします。







せっかくなので、今hicoがハマっている曲を・・・。




A Q U A D E S I G N - N O T E



P!nkF**kin' Perfect です。




yeahhhh~の後のメロディにかなり共鳴してます。かっちょえーーー。

なんと言うか心身に響く音楽というか。こんな感覚ひさしぶり。




P ! N K  に なぞって h i c o も→ h ! c o  にしてみるか?






あ な た は 私 に と っ て 完 璧 な 人 な の よ






言ってみたいものです。



バレンタインだし言うか?