こんにちはーーー。
昨日のアジアカップは興奮しましたね~!(‐^▽^‐)夢じゃないよね!
優勝おめでとう~!侍ブルーーー!!
チームの素晴らしい精神力と体力に圧巻のhicoでした。
そして旦那くんはサル

hicoはとりあえずおうちでぬくぬく自宅待機。( ´艸`)
昨日は自由が丘まで生活雑貨を求めてサイクリング。お昼はやっぱりココ

寿福 (ジュフク)
東京都目黒区緑が丘2-6-15 繁栄ビル1F
ひさしぶりですー。タンタンメン~!!700円です。
あっつあっつのスープをいっただきまーーす。
麺はつるりとした太麺。若干ちぢれ風。
溶き卵が優しい~♪やっぱりココのタンタンメンはただ辛いだけじゃない。
一般的に担々麺って具がミンチと青菜ともやしくらいで~。それはそれで美味しいんだけど。
寿福さんのタンタンメンはお野菜と一緒にいただくラーメンです~。
あーーーー美味しかった!!

もちろん旦那くんが頼んだチャーハンもつまみ食い。
ご馳走様でしたーー!!
おまけ。寿福さんのカウンターに『ウォーリーを探せ』が置いてあるんですね。

はやりましたよねーー。久々にやるとなかなかおもろい!
夫婦必死。
これずっとやってると何かが鍛えられる気がします。
あっ。帰ってきたらカツ丼が届けられてました!!
あつあつのうちに頂かないと!!
のぉちゃんいつもありがと~。おデブロード突っ走りますーー。