こんにちは♪大和田のアクア歯科クリニック


三坂です^_^


長男が、捻挫💦

朝から

歩けない〜って騒いで、やかまし…

テーピングしましたよ。私もバスケ部で捻挫よくしていたので、テーピングできて良かったです^_^

新しいテーピングとサポーター買いました〜



休みだったので、学校まで車で送ってあげたって旦那に言ったら


甘やかしてるね


だって💢笑

優しいね。の間違いでは⁉️


捻挫して歩けないって言ってる息子を時間あったから送って行くのが甘やかしか…

うーん…

気を取り直して、エステ行ってやったわ。

終わった後に出してくれたお茶とビタミンが豊富そうなゼリー☺️


美味しい😋