こんにちは♪大和田のアクア歯科クリニック



三坂です^_^

スーパーモダン矯正の認定を2007年

小児矯正のムーシールド、マルチファミリーの認定

マウスピース矯正のインビザラインの認定

成人歯科矯正学会の認定2018年


矯正が大好きで、矯正医になりたくて歯科医師を目指して歯学部に行きました。


大学を卒業後、一般の歯科を数年学んだ後、矯正のセミナーを受講し、ひたすら矯正の勉強をしました^_^


今まだ沢山の患者さんの歯並びをみてきましたが、

もっと早く相談に来て欲しかった!


と思う患者さんがいます。


いつ来ても、早すぎることはありません!

いつ頃が一番良いタイミングかをお伝えしたいので、遠慮なく相談に来てください✨


アクア歯科クリニックでは、スタッフ全員ら歯並びコーディネーターの資格を持っている知識あるスタッフです❗️


夏休みは、矯正の患者さんが多くなりますので

相談の予約はお早めにお願いします✨