こんにちは♪大和田のアクア歯科クリニック


三坂です^_^

家🏠の近くにエニタイムフィットネスが出来ました🤩

ゴールドジムより月会費安いし、全国のエニに行けるし入っちゃった😆


今までは、大宮のゴールドジムだったけと、

ゴールドは、他の店舗行くとお金かかるのと月会費が他のジムよりお高め…

その分マシンは最高だけど、エニでも充分✨


でも、ゴールドのサウナは捨てがたい…って事で大宮はとりあえず休会にしました。

休会中でも都度払いで入れるらしいので、月に一度位は行ってもいいかなって思ってます✨


そうそう!ついに大和田にもチョコザップが出来ます‼️


マクドナルドの隣くらい


準備中ですが、新しく出来る店舗だから

エステとかネイルとかカラオケとかも出来る店舗かなー?


紹介だと多分お安いです。

 チョコザップの紹介 OGTDF4H4