こんにちは✨大和田のアクア歯科クリニック


三坂です^_^

院長お誕生日🎂

52歳✨

凄い🎁おみくじプレゼント🎁




うちのサプライズ作製番長🤩


早速プレゼントのおみくじ付きお菓子を引いてました‼️

ダイエットに役立つ遺伝子検査キットを貰って、

健康診断で再検査になった院長を気遣ってました。笑

毎日一つずつ、ただお菓子を食べるのではなく、

一つずつ書いたメッセージが嬉しかったみたいです🥰


お家でも誕生日ケーキ🍰とプレゼントで簡単なお祝いをしました。


どうも、すみませんね


と言う院長に


ありがとうでしょ?って私


謝るのも、感謝を伝えるのも

とっても苦手な人なのです🤣