こんにちは✨大和田のアクア歯科クリニック


三坂です^_^


最近ビタミンを、サプリからでなく、

リアルフードで摂るようにしてます^_^

食べる果物🍎は、

キュウイ皮ごと



デーツ、プルーン、アプリコット、バナナ🍌等

カリウム大目のものが多いかな🥰


デーツ

浮腫みやすい方はオススメです^_^


腸活にも良いのでカカオとかも毎日摂ってます。


栄養は、なるべくリアルフードで摂るのが理想です。

添加物を摂らないようになるべくして、コンビニで買うのは、サラダか卵かバナナ🍌。

基本、お弁当🍱

こんなのとか


こんなの

ちっとも映えません🤣


家族は、いたって普通のご飯です。白米だし。


家族の別のご飯を作るのは面倒だけど、男子達は、そこまで映えてない弁当でも好きなおかずがあれば良し‼️

楽〜。


たまに家族で食べる普通のご飯が私にはご褒美です^_^