こんにちは✨大和田のアクア歯科クリニック


三坂です^_^


むふふ… 届きましたよ。



クリオロのチョコレートケーキ




好きなトレゾーシリーズ❤️の1番シンプルなやつです。私が1番好きなやつ。

色々新作もあるけど、スタッフに先ずは、基本に忠実に。笑

って事で。


が‼️

やってもーたやってもーたよ…


冷凍じゃーん。

スタッフな慌てふためく私を優しくフォロー。

別名、尻拭い。


冷凍庫の氷をガリガリ削り、パーテーションを外してくれましたー✨ 神!

半袖に注目。


16個入った‼️


本日食べる人は、冷蔵庫のをお願い‼️持って帰って〜。

クリオロのオンラインで購入か、楽天市場でも買えますよ〜✨





ダイエット中はこっちがオススメです。