こんにちは✨大和田のアクア歯科クリニック


三坂です^_^


強烈な写真載せます‼️











🩸血🩸



ひーーーー💦

やられてる時はそんなに痛みがないので、後で写真を見せてもらってびっくり‼️


カッピングの部類だと思うんですが、

紹介してもらって、内容全く分からず行った所。笑


四ツ谷ウェルネス鍼灸整体院さん


お相撲さんとか、アスリート、芸能人とかのサイン✍️沢山ありました。


鍼で穴あけてカッピングして悪い血出しました🩸

これ、その日に二回‼️やりましたよ‼️

もっとエグい写真あるのですが、1番控えめな写真だけ載せておきました。



ついでに無料で骨盤の調整もしてもらった💖

骨盤の調整もしていただいた方は、元力士の方で、

今は俳優や、相撲のショーなどやっており、小錦さんとお仕事されているみたい😆


身体は、すごい楽になりました‼️‼️

上がりにくかった脚もひょいっと上がる〜✨