こんにちは、

 

これが年内最後のブログになりそうな予感が

 

ただよっている

 

Sya長です。

 

今年もあと一週間~~~。

 

早い、早すぎるぞ1年間!!!

 

しかも12月は、色んな事が起こり、

 

一気に過ぎ去ろうとしています。

 

前半はイオンモール浜松志都呂での

 

ジェルフラワーイベントが開催され、2日間、特に2日目は

 

大盛況で、予定数完売致しました。

 

中には、前回来てくれて、今回もとか、もう3回目とか

 

リピーターさんも かなり多くなってきました。

 

来年も 実施する予定なんでそん時はまたお願いします。

 

と、ここまでは良かったんですが、中盤から

 

不幸の連続で、義父が亡くなったり、とか近所の方が亡くなったりとかで

 

1週間毎日、通夜、葬式、通夜、葬式の繰り返し、

 

しかもその葬式から通夜の間に、千葉の営業が入っていたんで

 

葬式でてから、千葉へ、1泊して翌日午前中都内で用事済ませて帰宅、

 

すぐ通夜へってな感じで超ハードな1週間を過ごし、すぐクリスマス。

 

子供のプレゼントを買うのもギリギリって感じでした。

 

んで今日は昨日営業を終了したつま恋さんの引き上げ作業。

 

いや~まさか つま恋がなくなるとは思ってもみなかった。

 

しかも、来年ウチも事務所を変わる予定があり、その引っ越し準備で

 

事務所内もごちゃごちゃしてます。

 

まぁ~今年は荒れた感じの1年だったけど、

 

最後の最後はバタバタで終わりそうですな。

 

んでも、来年は色んな意味で新規一転、

 

新たな気持ちでスタートする年になりそうです。

 

今年もあまりブログ更新してなかったけど、

 

見てくれた方、ありがとうございました。

 

来年は、もっと良い年になるよう願っております。

 

では、最後のバタバタを乗り切って、新たな気持ちで

 

新年を迎えられるよう、

 

がんばんべ~~~!!!

 

では また来年。