こんにちは、


5月24日のSBSテレビで


スキンケアフィッシュの新ユニット


顔専用ユニットの紹介を放映してもらい、


久しぶりの友達に感想を聞いて回ったら、


ほとんどの人に、


「太ったな~」と言われ


ひそかに傷ついた


Sya長です。


去年、ちょっとは体重落としてたんだけどな~。


気が付いたらリバウンドしてましたわ・・・。


まぁ以前がやせ形だったからな~。


テストライダーやってた頃は176cmで60kgなかったからな~。


タバコもやめたし~・・・


それで太ってったし・・・


ストレスも・・・


・・・・


まぁいいや・・・。


肝心の放送内容は結構評判が良くて、


時間も結構長くて、


編集のうまさも手伝って


面白さとか伝わったんじゃないかな~って思います。


見た人からも


やってみたい~って声が多かったですね。


そんな方に


6月24.25.26日に


ヤマハリゾートつま恋


森林の湯の


温泉まつりで体験会開きますんで


興味のある方、怖いもの見たさの方


ぜひ、足を運んで下さい。


告知でした。


後、多かったのは


Sya長がテレビ慣れしてるって声が多かったですね。


まぁ、収録中にブログ書いてるくらいですから・・・。


見事そのシーン使われてましたけどね。(;^_^A


あまり緊張しない原因は分かってて、


最近のSya長の趣味?


映画のエキストラ体験が大きいと思います。


実はSya長、昨年から映画の撮影にエキストラとして


ちょこちょこ参加してるんです。


これが、また楽しくて。


ただエキストラといえども、映画の撮影には変わりありませんから、


本番の緊張感とかは、他では味わえない経験ですね。


この体験が、多少なりとも撮影ってのに順応してると思ってます。


すでに、今年の夏の超大作に昨年参加してきました。


内容その他は言えませんが、かなり話題の映画です。


このエキストラ体験は情報が解禁になったら、


書こうかな?


ん~まだわからん。


ただ今年の夏は仕事やら映画やら色々ありすぎて


ハードだぜっ!


夏のイベント情報も確定したのから順次アップしてく予定です。


んじゃ また。