こんにちは、



明日には4月突入



1か月がやたら早く感じる



Sya長です。



あぁ・・・時間が・・・



んなこと言っても始まらないので、



今日もスパートです。



午前中に月末の支払いなどをすませ、



焦る心を落ち着かせながら、今後のスケジュール確認。



かなりタイトなスケジュールに嫌な汗かきながらも



抜かりが無い様チェックリストを作ってます。



ここら辺が 経験からくる事で、



以前ならただ忙しくしてただけ で結局遅い。



って事が多々ありました。



こんな時こそ 焦らず急げ!ですね。



こんな過去の経験をもとに 今日も頑張ってます。



ここで この頑張りの元・・・・



いや イベントの告知を



今年のGWの水族館イベントのチラシです。





こんなイベントやりますので



ぜひ 見に来て下さい。



んじゃ 



ヨロシク!!