こんにちは、



昨日 無事 北海道から帰宅出来た



Sya長です。



結局1日遅れで 昨夜遅くに帰って来ました。



ただ遅くなった理由は、



今年のウチの水族館イベントの目玉の生態を



引き取りに行って来たからなんです。



その目玉の生態とは・・・・



【ダイオウグソクムシ】なんです。



ええ オオグソクではなく ダイオウ の方です。




こんなやつで去年くらいから人気のあの深海生物です。



なんと まだ水族館でもあまり 展示されていない



あの【ダイオウグソクムシ】が今年はウチの



移動水族館イベントで見られるんです。



一目見た時の感想は



「で・でかっ!!!」



正直 オオグソクを見ていたんで、



「これがちょっと大きくなった感じだろう・・。」って



思っていたんですが 大間違い。



凄い存在感・・・。



マジ惚れたぜって感じ。



これは見る価値大ありだな。



ただ詳しい生態がわかっていないので、



そこがちょっと心配・・・・。



なにせ すごく高い(仕入れ価格)生態だから・・。



それに すぐ代わりがないので、慎重に飼育しなければ。




【こんな感じで今は落ち着いてじっとしているダイオウグソクムシ】



そんなんで、今年の水族館イベント、楽しみにしていて下さい。



全ての会場ではないので、展示スケジュール決定したら



すぐ告知しますね。



おお・・・これで 、



日本初! 【ダイオウグソクムシが見れる移動水族館】と名乗れるぜっ。



さぁ 次は北海道イベントの図面だ~!!!



ぎゃ~!仕事が山積みだ~。



でも ヒマより100000000万倍以上 いいぜっ。



では また