こんにちは、



節分の日、鬼のお面がなくて、



何かないかな~と倉庫を探してたら、



10年以上前に自作した



グレートムタのマスクが出てきて、



これをかぶって鬼役やったら、



いつもより強めにマメを投げつけられた



Sya長です。



これがそのマスク






なかなか 良い出来栄えでしょ。



これ、ハワイのハロウィン用に作ったやつなんですよ。



最近じゃ渋谷とかでも仮装して歩いてますけど、



ハワイのカラカウア通りなんか、かなり前からすごかったですよ。





さて、昨夜 水族館イベントを検討して頂いている担当さんから



連絡が入り、春の日程で調整中って事で、後日打合せに行く事に。



やっぱ直接お会いして 細かい事は決めなきゃね。



んで また資料作りに追われてます。



この日程が決まれば今年度は秋まで ほぼ水族館の予定が埋まります。



これが決まっちゃうと、色んなスケジュールが立てやすくなるんで、



落ち着いて次の作業に入れます。



資料は比較的簡単に出来るんですけど、



頭使うのは、展示水槽と館内レイアウトです。



今まで色々なところで開催してきたんで、



色んな水槽がありますが、



この施設のお客さんは どういった層が多いのか?



どんな水槽や生き物が喜ばれるか?



どんな装飾したら盛り上がるか?等



開催地ごとに 考えて展示してるんですよ。



次回開催の事もあり、すべて展示って訳にもいかないし、



でも出し惜しみはしたくないし 多くの方に来てもらいたいしで 頭使います。



こちらも確定したら 告知するんで、



よろしくです。



再来週はTaka之が物凄い距離移動の出張日程になりそうで、



今調整中です。



これもネタになりそうなんで また次の機会に



では では。