今年の盆の過ごし方は | 家紋ライダー

家紋ライダー

バイク、ビール、キャンプ、BBQ好きのバイク屋のおっさんです。
休みはラーメン屋巡りか近場ツー。
バイクはカワサキ、ハーレー、ホンダ所有。

盆に三女が彼氏とバイクで帰省してきてたので、最北端まで案内がてらキャンプツー行ってきました。











途中疲れからか娘が一旦停止で立ちゴケ、その後彼氏も稚内森林公園上りのカーブでエンストして立ちゴケ‥。

と言ったトラブルもあって大変でしたが、なんとか2人とも身体は無事で(バイクはタンク凹みやミラー割れなど)帰宅💦


まぁこんなイベントが起こるから万全に準備するようになったり、1日の走行距離をセーブしたりしてツーリングのベテランになっていくのですがね。


帰ってきて早速バイクはオクと新品パーツで転倒なんて無かったことに(娘帰るまでに部品間に合いました)

結果オーライですね、費用は予想以上にかかったけど😂 

大学3回生なんで、来年は就活で忙しいだろうから夏遊べるのは今年で最後のはず⁉️、親の責任ももうちょい(笑)