北海道も少し春の香りがしてきたぁ〜♪ | 家紋ライダー

家紋ライダー

バイク、ビール、キャンプ、BBQ好きのバイク屋のおっさんです。
休みはラーメン屋巡りか近場ツー。
バイクはカワサキ、ハーレー、ホンダ所有。

少し気温もマイナスじゃない日が増えてきて、道路がチラホラ見えてきましたね。


と言うことで、2月に切れたGPZ900Rの車検準備に入ることにしました。


パワーフィルターにしちゃって、ブローバイガスをホースでテールカウルまで引っ張っただけの大気開放じゃまずいでしょと言うことでオイルキャッチタンク導入。


その他はほぼノーマルなんで行けるでしょと思ってたのですが、リヤタイヤスリップサイン😂

IRCのやっすいバイアスでしたが意外にグリップもフィーリングも悪くなかったので、同じ銘柄をポチッとな🤗







ただサイズだけ150/70-18から140/70-18に落としました、3.5inchi幅なので、太いの履いてもタイヤの端っこまで使えないんですよね、細いタイヤでしっかりサイドまで使えたら良いなと👍


そうそう神戸ナンバーから札幌ナンバーに変更もしなきゃっす😆

さて、いつ車検予約を取りましょうかね、春先は混むでしょうからね〜あはは💦