御礼 | 第3回アクアカップバスケットボール大会 2012年10月14日(日)開催

御礼

過日10月14日(日)第3回アクアカップバスケットボール大会の折、ご支援、ご参加ご協力をお願いいたしましたところ、快くご賛同いただき、誠にありがとうございました。
 お陰をもちまして、準備から片付けまで大過なく、無事終了することができました。
 来場者数も天候にも恵まれ100人以上の来場者があったものと思われ、バスケットボール大会で地域のふれあいの場を提供できたことと思います。
 これもひとえに皆様方から頂きました絶大なるご協力の賜物、ご参加と心より感謝とお礼を申し上げます。今後とも変わらぬご厚情とご厚誼を賜りますようお願い申し上げ、書面をもってお礼の挨拶とさせていただきます。
 尚、来年春には、例年にも増して、第3回テクノサービス杯バスケットボール大会(交流戦・男女)開催したいと思いますので、県内外の男女チームのご参加お待ちしております。


テクノサービス杯・アクアカップバスケットボール大会実行委員 大橋 勇生


※結果等は、集計次第に後日UPします。













      

第3回アクアカップバスケットボール大会 2012年10月14日(日)開催