photo:01


こんにちは!

遅ればせながら、日本代表
W杯出場決定おめでとうございます!

わたしはこうみえて?
意外にサッカーファン。
とはいえ、テレビの前で
声援を送る程度だけれど。

今回の本田の発言や行動は
物議を醸し出してるみたいだけど
世界を舞台に活躍するくらいの選手は
あのくらいのメンタリティが必要なのだろう。

あえて、嫌われ役をやってる訳で、
自分を追い込んで、そしてちゃんと結果を出す。

ビックマウスのことで
インタビューをうけたとき
「小さいころから笑われてるんで。」
と彼が言ってたのに
すごくシンパシーを感じた。笑

わたしもよく、小さいころから、夢見るゆめこちゃん、と周りに笑われてたから。

わたしが、頭に浮かんだ夢想や妄想を
口に出した時はたいてい、「夢物語」と笑われる。

『そんなこと、理想に過ぎない、できるわけない』と怒る人まで現れる。

でも、わたしはなんだかんだ
『想いチカラ』だけは
並外れて強力なタイプなので?
三年、五年、ときには十年かかったこともあるけど、自分が口に出したことは、必ず実現してきた。

「漫画家」になるのも、「映画監督、プロデューサー」になるのも、「地域プロデューサー」の一員になるのも、それはけして容易なわけはないけど、「あきらめない、絶対やる」という気持ちと、そして、『公益性』と『精神性』の伴う目標と、「方向性」「親和性」の伴う努力を、「人並みでない量」⇦ココ、大事!笑
弛まず怠らなければ、「正しい願い」はたいていは叶う、と、信じている。

さてさて、そんなわたしが
次に掲げたビックマウスは
世界征服、おっと笑いやいや、
「世界進出」!

+JAPANプロジェクト
いよいよ来月、巴里に行きます!

そんなわけで、今週末のひととき
七夕に巴里へ行く『オリヒメチーム』の壮行会を兼ねて、そのチャレンジを応援したい方との懇親会を行います!

わたしは日仏どちらの手が足りないのか、どちらに居る方が役にたつのか、
とこれまで様子を見て来ましたが、
オリヒメチームがことの他
層が厚く頼りになる人材が
揃うこととなったので

今年は
皆様と同じ送り出す側
すなわち日本側の『ヒコボシチーム』
となることが確定しましたー。苦笑

なので、みなさま、一緒に、
巴里に行くオリヒメチームを
盛大に送り出しましょう!


◾日時六月十四日(金)
十八時半
◾場所下北沢カフェキック
◾参加費2000円学生1000円
+ドリンク代
飲食実費
下北沢だけでなく、秋田や中野とパワフルでカラフルなメンバーが続々の+JAPANプロジェクト。

オリヒメチーム
巴里に行く
チャレンジャー

ヒコボシチーム
委託出展するクリエイター
行かないけど
応援支援したい方
来年こそは!と思う方

ぜひ、お気軽に、お越しください。
チャレンジャーの顔、見にきてください!

http://www.facebook.com/#!/events/426259930806685?aref=2&ref=bookmark&__user=100001919085774