{6397AA2D-A69C-48DD-BDF5-38860D43660A:01}

はじめまして。アクアと申します。
このたび、日々の気づきを記したいとブログを始めました。

最近興味津々なのが奥平亜美衣さん。
なにかを引き寄せるというよりも、毎日を大切に生き、側にある幸せに気付こうね。
そういう毎日を過ごしていると、自然と望みは叶っていくよ。
という考え方がとても気持ちが良かったので、日々を丁寧に過ごすためにブログで確認していこうと思いました。

思えば私は、なんとなくビジネスセミナーをかじってみたり、スピリチュアルを少しだけチェックしてみたり

「本当の自分になれる、ここではないどこか」

を追い求めていたような気がします。
まさに童話の「青い鳥」。
本当に欲しいものがなんなのかもわからずに、どこか満たされない想いを抱えて彷徨っていたように思うのです。

そんな日々を振り返りながら、今自分がいるところにある幸せを大切にできたらいいなと感じます。

1年後、どんな風に変化しているのかを楽しみに継続できるように頑張ります!

今日の写真は以前自宅の庭で撮影したものです。母の日にあげたものを大切に育ててくれていることに感謝。