こんばんは!

昨日書いたものが全て消えました・・・

月曜日朝6時より出発しちょいと仕入れしてきました

やはり見て仕入れしてくるといろんなものが見えてきます

詳細はご来店時に聞いてください

 

ということで早起きの成果は・・・

 

Wild!アピストグラマ カカトゥオイデス‘プルス リオベルリ産’

青みも強く、尾の上部にワンポイントがある個体を2ヒキ発見!

2ペアいます

残り1ペアです

 

Wild!アピストグラマ レッドフェイス・ギビセプス‘サンガブリエル産’

現状頬はオレンジ

どこまで赤に近づけられるか楽しみです

久しぶりのギビ

売り切れました ありがとうございました!

 

Wild!アピストグラマspリオタパウア

最初の情報だとエルドフレッサーと思えました

いわゆるライアーペルテン

ただ尾の柄が気になっていましたが

現物は体系も異なり新種の枠に入れてよさそうです

以前にも入荷があったみたいですが

地図上での距離だとロンドニアもそう遠く感じませんが

実際はかなり離れているみたいです

デカいサイズも見ましたが小さめを選んできてます

売り切れました ありがとうございました!

 

Wild!アピストグラマspミウア’リオ ミウア産’

頭部の青ギラ強い個体です ほんのり頬赤あり

メスが小さすぎるケースがありますが

程よいサイズのペアを1ペアだけ連れてきました

売り切れました ありがとうございました!

 

Wild!アピストグラマspハロルド

そんな名前で入荷したら明太子かと・・・思いましたが

いわゆるspミツです

オスメスの判別は自信ありません

ちなみに画像は♂と判断した個体

 

コリドラス ナルキスス’リオ ウマリ産’

4センチ弱にして背ビレ伸びています

アーチ内の汚れも魅力的

 

コリドラス ’スーパーアクアータス’ リオ ウマリ産

ベビーサイズを仕入れました

こんな柄が変化していく過程に興味わきません?

ちょいと飼育にはクセがありますし

小さいので発送は現状怖いです

 

パロスフロメヌスsp BANGKA

なんと1センチ前後です

正体も雌雄もさっぱりわかりませんがバンカ島ならしぼれるかな・・・

昔カミハタさんに同じ名前で入荷したものはえげつなかった記憶が

しばらく飼育します

発送は安全面考慮ししばらくは行いません

 

と少量づつですがセレクトしてきました

目当てだった2種類のアピストグラマは買えませんでした

その理由は・・・ ご来店時に

 

さらに明日

パロスフロメヌス 2種

探し求めていた魚(私が)

が送られてくる予定になっています

 

イエコオロギ、イトメはしっかりストックしてあります

どんどん気温が上昇する日々ですが

店内も熱くしていきます!

 

気になったものがございましたらお気軽に問合せください