こんばんは!

 

6月は旧店舗、池袋時代の周年祭でした

新天地、東武練馬にて4月より再オープンしましたので

今後は4月が周年祭になります

 

ただ何もないのは淋しいので

ちょっとだけアピストグラマをプチ周年祭価格にしちゃいます!

 

Wild!アピストグラマsp D39

文句なしの個体です

在庫1ペア

売り切れました ありがとうございました!

 

Wild!アピストグラマspブルトケール

尾の柄は残り各ヒレが大きくなるタイプ

いわゆるイニリダエのライアータイプ

1ペア

在庫1ペア

 

Wild!アピストグラマ cfペルソナータ

青タイプ D39に間違えられますがこちらの方が細身

この時のコロンビア便で一番人気がありました

チビチビサイズがかろうじてペアになりました

まだ小さいですが素材は良いです

在庫1ペア

売り切れました ありがとうございました!

 

Wild!アピストグラマsp D24 画像なし

バリバリの頬赤ではありませんがスタイル抜群です

1ペア

在庫2ペア

 

Wild!アピストグラマ アガシジ ヤムンダ

ヒレも伸び美しくなってきてます

1トリオ

在庫1トリオ

 

Wild!アピストグラマ アガシジ テフェ

とにかく青ギラ重視で選んできた個体

1トリオ

在庫1トリオ

 

Wild!アピストグラマ ビタエニアータ カレイロ

なかなか良くなってきてます

在庫1トリオ

売り切れました ありがとうございました!

 

国内ブリード アピストグラマ アガシジ テフェ

小さいながら肩赤出現中!

出来が良いうえ飼いやすいですよ

1ペア

 

その他国内ブリード

アピストグラマspロートカイル 売り切れました ありがとうございました!

アピストグラマ ホイグネイ アダパポ産 1ペア 

などがいます

 

どれも状態抜群で人工飼料も食べてくれる個体ばかり

今月中限定の特価になります

気になったものがございましたらお気軽に問合せください

aquacenote@wind.ocn.ne.jp

 

地方発送も行っています

まずはお問い合わせください