こんばんは!

暑くなったり寒くなったり

この時期、白点病やコショウ病は要注意です

 

問屋便インドネシア植物が少しだけ入荷しました

名前は全て問屋さんよりのリリース名をそのまま引用しています

 

リーア アマビリス

下向いちゃってますが、現在シャッキっとしだしています

 

ディプラジウム コルディフォリウム

以前入荷したものは角度により青く見えてましたが

今回のはクリーミーな淡い色合い(現状)

 

ホマロメナsp ビッグスキン

蛇腹系の大型株が入荷しました

問屋さんで一枚落としてきました

現在付いている大きな葉も落ちると思いますが

新芽重視で選んできてます

 

ホマロメナsp

ツヤ葉ですがなんとも言えない色合いしています

 

ホロクラミス ベッカリー

パプアより

前回入荷した時は反響が大きかったです

その時は丈夫な感じがしました

パプアの植物は不定期なのでお見逃しなく

 

アリダルムsp

広葉と細葉

これは一時的なのか個体差なのかわかりませんが

なんとなく違いが感じた株を選んできました

アリダルムだけ、ちょっと特価で販売します

植物は以上になります

 

その他・・・

ホワイトフィンロージーテトラ

Wild!ハニードワーフグラミー 程よいサイズ

Wild!ベタ インベリス

ベタ プラカット‘ブラックドラゴン’ ’プラチナホワイト’

スファエリクティス バイランティ ペアで販売します

リコリスグラミー ところ変われば種も異なるか?

カバクチカノコガイ

コメット 良柄をセレクトしてきてます

黒メダカ

・・・

 

水草は

エキノドルス オパクス’ヴェルデ’

Alt カージナリス’斑入り’

ウォーターローズ レッド 1株用意できました

クリプト ヒューデロイ 増殖株 かなり立派です!

・・・

 

まだまだ水槽の空スペースがありますが

少しづつ賑やかにしていきます!

 

イトメ、イエコオロギはがっつり入荷しています

COCOONブラインシュリンプエッグ50g 在庫あります

 

そしてサンプルで活赤虫が入荷しました

まだ販売には至りませんがご興味ある方がいらっしゃるかな?

 

魚、水草、植物は通販も行っています

気になったものがございましたらお気軽に問合せください

aquacenote@wind.ocn.ne.jp

 

今週末も皆様のお越しお待ちしております