こんばんは!

 

最初に

明日日曜日は、草わるんのお手伝うのため臨時休業となります

翌月曜日は通常だと定休日なのですが正午より営業します

お間違いないようお願いします

明日はかなり気温が上昇するみたいなので

草わるんにお越しの際は熱中症対策のうえ気を付けて楽しみましょう!

 

今週はちょいと面白いものも入荷しました

が、直ぐには売れないものも・・・

 

パロスフロメヌスsp(?)

問屋さんよりチョイスしてきました

インドネシアからの~とザックリしたものでしたが

いつもはブルー系なのに今回は一味違う?

なんか良い感じです

 

以下のリコリスは送られてきたもの

 

パロスフロメヌスsp. Julieni(入荷名)

ジュエリナエと思われます

♂が多いかな

 

パロスフロメヌスsp. Belitung(入荷名)

島モノのようです

現在1~2センチ弱なので雌雄がわかりません

一見パーブルスのようなのですが、体系がチョイと異なります

ただパーブルスに近いもので小型種と思われます

 

パロスフロメヌス オルナティカウダ

小型種ですが、その美しさはピカイチ!

もう会えないかと思っていた種です

なのでお見逃しなく!!

 

その他・・・

コリドラス ‘ブロードバンドアクセルロディ’ 極太ライン個体

コリドラス パンダ ブリードもの

ヤマトヌマエビ

 

ルド スーパーレッド

 

ルド ダークオレンジ

斑入りのルド 

と以上になります

 

アピストグラマが2種入荷したのですが、しばらく養生・・・

レオパのきれいな個体も入荷しましたが、合わせて養生・・・

 

イエコオロギ

イトメはがっつり入荷しております

 

GWの営業は

5月6日(月)は祝日ですが定休日とさせていただきます

平日は正午~20時

土、日曜日、祝日は正午~19時となります

皆様のお越しお待ちしております