こんばんは!

本年もありがとうございました!

いろいろとあった一年でしたが

年末にかけての数か月で全てがぶっ飛びました

 

いろんな事を書きたいのですが

ちょいと心身ともにお疲れがMAXで頭が動きません

 

とにかく11月より告知をし

多くの方々にお越しいただき

また発送のご注文をいただき

本当にありがとうございました

おかげさまで目ぼしい生体は無くなりました

中古のケール、書籍などもほぼなくなりました

中古のものですが活用していただければ幸いです

 

総括というより現状と今後の予定になります

 

池袋にての営業は本日にて終了となります

来年1月中は店に居る日と居ない日と不定期になります

かつ、店に居る日は足の踏み場がなくなるような作業をしていますので

営業という形は行う予定にしていません

ただコオロギが少々残っています

1月上旬でしたら対応ができるかもしれませんので

ご希望の方は必ずご連絡ください

またちょいと顔出します

なんてかたも必ず事前にご確認ください

 

というのは既に次の移転場所探しが始まっています

1月は店内の最終片付け作業に加え

物件の内見に動き回ります

ちなみに第一候補は決めてます

 

とこんな感じで年を越します

皆様のご協力のもと次に繋げられるようになりました

本当にありがとうございました

少しだけ間が空きますが

Aqua Cenote typeⅡ

ができるよう頑張ります!

 

いろいろと悩んで考えて

今後の自分のモチベーションを高めるため

これらはしっかり自分でキープすることにしました

また機会が作れるよう、しっかり管理していきます

 

皆様、良い年をお迎えください

 

店主