こんばんは!

 

片付けピークの中、仕入れに行ってきちゃいました

かなり時間をかけて厳選してきてます

おかげでストレスが少し解消されてます

早く普通に営業したいです・・・

 

Wild!アピストグラマ エリザベサエ‘ウアウペス産’

頬、腹の赤さに加え

青がギラっとした個体を選んできました

メスがわかりにくいサイズでしたが

ことらもかなり時間をかけてきましたので

たぶん大丈夫

将来性期待大の個体と思います

売り切れました ありがとうございました!

 

Wild!アピストグラマ ジュルエンシス

カカト系好きには外せないアピストグラマ

年間通してもそう入荷はありません

というか初扱いになります

ちょっと小さめの個体

 

ちょっと大き目の個体 4センチ弱

メスは総じて小さめですが

それに合わせてオスを厳選してきています

メスもよく見ていると美しい

良きアピストグラマと思います

売り切れました ありがとうございました!

 

 

ギリギリにて以下間に合わせた当店ブリードは大特価!

 

アピストグラマ ピアウイエンシス 1トリオ 6800-

アピストグラマ D24 たぶん1ペア 5000ー

 

新規入荷した2種は控えめな価格にて

 

年内最後

そして池袋の地で最後の入荷がブラジル便・・・

コロンビア推しで努めてきたのにブラジル便

 

ブラジル便の魚も見て触って仕入れができるようになった事は

新たなメニューとなりました

コロンビア便で〆られれば、格好良かったのですが

今後の課題がまだまだ残ったと解釈して

お魚の入荷はこれにてラストとします

 

ご興味ございましたらお気軽に問合せください

aquacenote@wind.ocn.ne.jp