こんばん

 

とりあえずラストのお品書きになります

追加出るようでしたら更新していきます

まずは植物達から

 

LA

0314-05 ヒメノフィラムsp.Pulau Halmahela

0315-4j ‘しるば~らいん’ 売り切れました ありがとうございました

 

TB

ネブロサム bicilor Sanggau

シダの一種 赤軸の kayulapis 売り切れました ありがとうございました

 

AZ

0813-4 Zebra 小 売り切れました ありがとうございました

0512-4 ハイエロファントグリーン

0213-5a 売り切れました ありがとうございました

0413-3b シルバーモザイクbパッチ

0912-1 DFS白玉

1212-3 サイレント

 

Zibo

ニチダムvarカーテシーNorth Maley 常湿栽培株 売り切れました ありがとうございました

ケファロマネスsp Talat

 

問屋便、その他

ホマロメナ インシグニス Sintang

・ホマロメナsp Sekadau ぺったんこの

・ホマロメナspシルバーレッド Bogor 売り切れました ありがとうございました

ホマロメナ フミリス 売り切れました ありがとうございました

ホマロメナ Cameron Highland

ホマロメナ マウントベサール

 

アグラオネマ

カミハタ組織培養由来 ピクタム おすすめです

Sipirok North Sumatera

タイ園芸 例の 売り切れました ありがとうございました

プミルム

ロタンダム ミャンマー産

ロタンダム 北スマトラ産

 

エラトステマsp Nopphitam バイカラー

ピペルsp 

フィカスsp

・アリダルム ペリサイ KapuasHilir 残1

ジュエルアルディシア Riau

アルディシア タートルバック

オブオブ 売り切れました ありがとうございました

リンドサエsp

フペルジア phlegmaria `Nakhi'

Rio0817-01 ラビシアsp North Sumatera 

Rio1214-03a ベゴニアsp Sarikei

Rio ベゴニアspジュラウ

 

・点が付いているものは新規入荷ものなのでがっつりではなく

控えめな価格になります

 

オリジナルタグは付いていません

 

その他葉が一枚とかカットした下の株等ございますが

それらはご来店の方のみ現物を見たうえで対応させていただきます

 

爬虫類などなど

 

ヒョウモントカゲモドキ

マンダリン ヤングサイズ 

ジャングル サイクス便 ヤング

ブラット・スーパーハイポタンジェリン アダルト♂

W&Y×レーダーの子 ヤングサイズ

ALスーパーマックスノー ヤングサイズ

 

ニシアフリカトカゲモドキ

セノーテCB ノーマル ヤングサイズ

ワイルド アダルト♂

アプリコットアルビノ アダルト♂

 

モリアオガエル 新潟産

チャコガエル

ブラジルツノガエル

 

ミシシッピニオイガメ アダルト♀

 

爬虫類は原則通販ができません

 

気になったものがございましたらお気軽に問合せください

aquacenote@wind.ocn.ne.jp

 

今月中に限りLINEも開けておきます

ID検索 店名を英小文字で入力してみてください

LINEの方は出入り自由です

ただ深夜、早朝はお控えください

 

今週末もよろしくお願いします

明後日19日(日)は13時からになります